☆撮影日記☆ 〜11月末〜12月末まで一挙公開です〜

                  



今回は2011年分の11〜12月分を一挙公開!…と言うのは体裁の良い話で、単にサイトの更新をさぼっていたらこんなん
なっちゃったよ〜(泣)ってだけの話でございます。

ちょっと日にちが経ちすぎたのでいつものようにザザ〜ッて紹介しちゃいます。







11/23撮影〜



この日はKOROさんと真岡鉄道へ…










ご覧の通り、広〜いです。またこのウネウネとした道がいい雰囲気です。










肝心のSLは曇りました〜(泣)しかしC12のトコトコ走る姿は可愛いです。








12/4撮影分〜



                                     
        俺ってば超〜足なげ〜!!










逆光後追い流しぃ〜…太陽がファインダーに入るたびに目が「グア〜!!」 …非常に目が疲れます。










たっぷりと太陽を浴びて走り去る107系です。










                                    
        アンダーの下から覗き込み。ここいら界隈はこれが出来る場所が2ヶ所ほどあります。
        お好きな方は是非いらして下さい(笑)











岡本界隈常連さんなら知っている「根川アンダー」…しかし撮影しているのは変態だけです(爆)









12/17撮影分〜




今日は用事があったので会社を早退…なんですがちょっとだけ時間があったので寄り鉄〜。









                                        
         おばちゃんは野菜を収穫。私はこんな画を収穫しました〜♪









12/18撮影分〜



私の冬の定番ギラギラ流し〜。











本日は仙台に出張中のお仲間さんから雪付きの連絡。喜び勇んでいましたが、カシ&北斗星でまともなショットはこれだけでし
た(泣)






12/25撮影分〜



今日はNewレンズのテスト。お散歩装備の高倍率レンズですが如何なもんでしょう…










う〜ん、私の腕もあるんでしょうが描写は甘めに感じます。AFは流した場合微妙について来ない感じです。でも普段使い&乗
り鉄や子供と遊ぶ時はこれ1本で充分に感じました。









12/30撮影分〜



今日は久しぶりにKOROさんと撮影しました。寒すぎて手足ガチガチ〜











マイカーと…これ結構挑戦しているんですがいい画が中々撮れませ〜ん。











2011年の締めはこれでした。いかにも岡本!ってわかる画で本年は締めさせていただきます〜。
















                              *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system