☆霧中で夢中2☆ 

                  


さて今週と言うか11/20分の撮影日記も霧三昧でございます☆

霧なんてモヤモヤしていてうっとおしい!?
いやいやいや〜っ、これがまたいい味わいを出してて晴天とはまた違った楽しみ方が出来て、私はまたもやワクワクです♪

能書きはさておき、今回も視界が届かない撮影日記〜スタートです。








         
         朝はこれを狙いに鴻野山へ…もっと霧ってると思いきや案外視界はクリアー…
         残念〜










おまけでフレームアウトを1発! 発車寸前だからちょ〜簡単にフレーミング。












今度は近場の宇井へ移動。おぉっ!中々良い雰囲気ではないですか〜!











接近してきたサンドウィッチトリオをもう1枚。












追っかけて鴻野山の上りダウンヒルへ…上りなのにダウンヒル…まぁ、気にスンナ。「登り」じゃないし…と、1人で突っ込ん
でみたりして(笑)


結局追っかけて4発撮影でしましたが、撮影できただけ〜な画なので割愛〜。
なんで追っかけたんだろう…?(謎)










今度は岡本へ移動してカシオペアを。とにかく視界が利きませ〜ん。岡本タワー(?)も見えないし…











この畦からロクに公民館が見えないのは凄すぎ!俄然写欲が湧いてきます!!











          
          晴れてきました。そこへ岡本タワーも出現!!普段は何気に曲者なのだ!!! 
           









北斗星は広角に換装してグ〜ッとワイドに。












お次は普段は私達が線路際でいや〜な思いをするこいつ!なんですが、昨夜の雨でとっても可愛く見えたのでパチリ☆












もう1枚、キハでも頂きました☆










ラストは霧の中のキハを流し〜で真横付近で〜…な感じで終了です。 






やっぱ霧の朝って、おもしろい発見できて楽しいですね〜。今シーズン、もう一回くらいやりたいなぁ〜。













                              *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system