☆霧中で夢中1☆ 

                  



本日はお友達のKOROさんとチョイ北へ撮影に出かける予定でしたが、予定変更!近場で霧中撮影を敢行してまいりました。
昼夜の寒暖差が大きいこの季節濃い霧に包まれることがしばしば有りますがこれがまた幻想的で…♪
ワクワクしながらの撮影になりました〜。




そんな撮影日記の第1部、11/13撮影分をご紹介〜。




        
夜が明けて間もなくポイントに到着〜。既にKOROさんは遊んでおられました(笑)










辺りはこ〜んな感じ… こんな日は線路際の何処でも撮影ポイントになっちゃいますね〜。










今度は移動してからせんへ。石末の林も今日はとても幻想的でウットリ〜♪










朝の3連、上りの324Dを用水路の中から…あっ、もちろん水は流れてません。










程なくして今度は下り325Dを。視界は50m位でしょうか?










                                
                                 さぁ〜て今度は鬼怒川の河川敷に移動です。う〜ん、何か出てきそうな雰囲気です。
       ブルブル。


   
 






出て来ましたぁ〜!!2列車こと北斗星で〜す。こんなアングル…如何っすか?










107系はこの後、行方不明にっ!!  ふ〜ん、そうなんだぁ〜(遭難だぁ〜)  あれ?今日は酔っ払ってるのかな俺?










シメは河川敷の柿の木で…今年お初の柿絡めでした。










おまけ〜


タキの転配を〜…次位のDEがワンポイントでお茶目さん♪ しかしタキ25連、迫力満点ですねぇ〜。














                              *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system