☆撮影日記☆ 9月〜10月の撮影分より

               


ここの所、近場で撮影した画像を放置しておいたら結構たまってしまったのでザ〜っと一気にご紹介です。忙しいとか言いなが
ら結構撮影はしていたりして…(笑)





9/11撮影分より


あまりにも早起きしてしまったのでフラフラと県北方面へ。お手軽かなぁ〜と思いこの場所に決定!









久々にこれがやりたかったのだ〜!!









下りはこんな感じ…もう少しカーブの奥に行くとまた違ったいい感じの画が撮れますが今日は割愛。









最近踏み切りちょ〜好き好き☆










カーブ進入、0角、フレームアウトまで撮影したかったのですが痛恨のMF→AF切り替え忘れ〜(泣)この画以外はみんなピン
ボケ〜。









北斗星でリベンジ!! しかぁ〜し!同じことを2度やるバカな私(号泣)







                                                    
                                                     唯一の救いがサブ機のこの一枚でしょうか… しかしまぁ、要リベンジです〜。
             






9/18撮影分より


本日はKOROさんと秋を題材にいつもの場所で。風が強かったのでコスモスがユ〜ラユラ。










稲刈り直前、何とか今年も寝台と絡めることが出来ました〜♪







10/2撮影分より


あまりにも朝ノンビリ出撃した為、ポイント到着直前カシオペアに行かれました〜。なんで北斗星だけ〜…









後撃ち〜…って場所バレる〜(笑)











下りはウネウネ〜って登ってきます。この日はこれだけで終了で〜す。







10/9撮影分より


蕎麦の花が綺麗だったので、国鉄色重連だった本日は花ピンで322Dをいただきで〜す。








                                             
                                              岡本でゆ〜ぞ〜さんとデゴイチ大好きさんとこいつを何処でやるか相談〜。
                                              結局私はこのアングルで…って肝心のチキがロクに見えねぇ〜!! 









でもバックショットはサブ機でしっかり頂きました☆ コントラスト&彩度アゲアゲでこってりと仕上げてみました。








                                        
                                         ここでのラストはカシオペアを。最後尾が架線柱に被っちゃいました〜。








 
シメは岡本に戻り北斗星とワンちゃんと散歩中のご婦人を…手ブレしてます(笑)






ここの所の撮影分を一気にまとめてみましたが…写真はたまると編集キツイっすね〜。しかし、忙しくて鉄分補給でもしていな
いとやってらんないっすよ〜!






           *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system