☆撮影日記☆ 〜9月初旬の撮影分より


                  

朝はいつものようにKOROさんと朝錬を…クローズアップで車窓の住人さんたちを流してみました。午後は家でくすぶっていて
も退屈なので、約半年振りに娘を引き連れ真岡鉄道へ…
先週の風っこのお祭り騒ぎも何処へやら、マッタリとした撮影日記となりました〜。








乗客を探しつつ流してみる…中々難しいですね〜。カップルでしょうか?もう少し引きつけたい所です。








キンタロも流しで。








定番の食堂車を…朝食の時間です。私も腹減ってきたぁ〜。








こちらも食堂車を。ブルートレインの食堂車を流せるなんて今や貴重になってしまいましたね。…なんて思うのは自分だけ?








台風の影響でしょうか?空模様ががコロコロと変わる天候でした。








家でくすぶっていてもつまらなかったので、午後は真岡鉄道へ…青空が綺麗なんでワイドにパチリ☆









手を振る娘〜。しかも自分のカメラ忘れてるし(笑)








コイツと交換でC12のお出ましです。C12、チラリと見えたりして…








さぁ〜てやってきました。約半年振りの再会です♪ SLを撮影する時って他と違う緊張感があるのは私だけでしょうか?







フレームアウトまで狙います。サブ機のk-rクンも中々良い仕事をしてくれます。AFがね。








300mm+テレコン1.4x…ちょっと圧縮しすぎたかな?ふんづまりに見えますね〜。








手持ちのK-5は10-20mmを装着!流したほうが良かったですね〜。迫力不足です〜…










          *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system