☆撮影日記☆ 〜最近の撮影分より


                  



最近はイマイチ気に入った画が撮れていないので1日の収穫枚数が少ないです〜…なのでここ最近の撮影分をまとめてご紹介で
〜す。





                           
        本日7/30は朝からしっとりと雨が降っていました。車内から狙い撃ち〜。しかし
        テンションが上がらず、しかも両寝台とも遅れていたので速攻撤収しました。 







                                     
        7/31も同じような場所から…何となくここに集まっちゃうみたいで私が到着したら
        KOROさんとtobinさんがすでに撮影されていました。







                                     
        ズーム流しならぬズームリング軸流し…勿論水平なんかにゃなりません〜(笑)








おまけに踏切流し〜。やること思いつかないとつい流すのは何故だろう…因みにこの日の2レは13時過ぎに宝積寺駅で目撃。
回2レで南下していたみたいです。









8/6はまず岡本へ。すまっちさんと雑談中に反対側で撮影されていたKOROさんと合流。可愛いツバメの子とパチリ〜☆
すまっちさんは仕事の為撤収、その後KOROさんと暇を持て余していましたが、当初岡本でやるつもりだった「ひばり」ですが
あまりにも空き時間があるので跨線橋まで移動で〜す。








                                    
        ここではいつもの面子&数名計8名で和気藹々マッタリと撮影しました。何気に電池
        君、初撮影です。






                                   
        私が選んだポジションは窮屈な撮影位置ですが先頭車両が首を傾げていい感じです。
        ちょっと架線がうるさいのはOK範疇!(???)







                                   
                                    お待ちかねの「ひばり」です。昨年のリベンジ成功!かな?









8/7の今日は出撃予定ではなかったのですが用足しのついでに岡本へ…師匠は良くこれをやっておられるので、記念にと1枚頂
きました〜。すいません〜(汗)








目的地へ向う途中326Dの時間が迫っていたので寄り鉄〜。ど逆光で撮ってみましたが如何でしょ?






地元でプラプラと撮影が多いのでいつも構図には悩まされます…何か開拓できればいいのですが…やはり要ロケハンでしょうか
?頑張ってみま〜す。








          *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system