☆撮影日記☆ 〜珍しく充実した今週の撮影記後編

                  

7/24撮影分より 


今回は7/24撮影分、後半戦を公開!って言ってもいつもの岡本界隈、今回は色々遊んでみました。しかし今日は行ったり来た
り、出会ったり、別れたりと忙しい朝でした。







早朝のロンパスです。早起きした甲斐がありました。綺麗な朝焼けにしばしウットリ〜。








朝ならではの光線でいい雰囲気&色あいです。なにげにこの時間、貨物ラッシュですね〜。









本来の目的は貨物ではありませ〜ん。本命は便意が催した為戦線離脱…何の為早起きしたのか……まぁ、素敵な光線で貨物撮れ
たからと開き直ってみる。







気を取り直して2回戦。朝露がキラキラ〜☆1個先の踏切で撮影していたよんひゃく系さんと合流。しばし雑談〜♪
移動寸前すまっち!さんと遭遇。挨拶を交わし私は再便意(!)で急遽自宅へ〜







更に3回戦!2度目の便意で戦線離脱後KOROさんと合流し宇井に移動。わざと奥の日本家屋を隠したりして〜…すまっち
さんと今日2度目の遭遇。プチ雑談後私は鴻野山へ〜。








KOROさんは国鉄色を追っかけて行ってしまいました〜。私は鴻野山で324Dを頂きました☆








更に帰宅時間の関係上、岡本で1人グリングリン遊び。ついでに稲もグリングリーン(◎v◎) ズームリングとカメラを回しな
がら流し撮り〜。







                                        
         小さくなりすぎたのでバッサリとトリミング。数十枚撮影して上手くいったのは上の
         2枚とあと掲載していない数枚のみ…難しい…








今日2度目のロンパスは稲ボケ流し〜。









こういうアングルでかっちょいいアングルを模索中です。







                                       
         いつも狙う位置とは別のアングルから…ですがイマイチ決まりませ〜ん。







 
           
                                        そういえば510は乗務員室のサイドの窓はスモークなのね〜。残念〜。







                                        
         シメは運転士さん狙いで。またもやKOROさんとよんひゃく系さんとバッタリ。
                                         今日は本当に良く会いますね〜(笑)






いやぁ〜皆さんお疲れした〜。今日は無駄に1人で行ったり来たりとクタクタでした(笑) 前日の食べすぎ飲みすぎが災い
をもたらし2度の戦線離脱!!皆さんも気を付けましょう〜…って滅多にないかこんな事…






          
 *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system