☆撮影日記☆ 〜珍しく充実した今週の撮影記前編
                        


7/22-23撮影分より 


今週末は金曜の出勤前から出撃!中々充実した週末になりました。とりあえずは7/22〜24撮影分の前半戦2日分をまとめて
どうぞ!!(いつも通り大した画像はございませんが…)






初撮影なPトップ&旧客。結構な勢いでカッ飛んで行きました〜。串パンだって?上等上等!








ケツ撃ちがてらもう1発。ふ〜っ、連結部萌え〜。








23日はお馴染みのメンバーが大集合!しばし蓮を絡めての撮影会と相成りました〜。








流せば足回りに覆いかぶさる下草も気にならな〜い。







もう1発キハで…烏山の山上げ祭りに合わせ運用が差し変わったみたいですね。やるね〜。







場所をチョイ移動で「あいづ」に備えます。1人だけ相反し変な位置で撮影です。KOROさんはもっと変態的な、もとい素敵
な位置で撮影していました。流石、師匠でございます(笑)








ド〜ン!!








ホンちゃんは予想どうりしくじったのでガッツリトリミングしてみました。何かもっと違うことすればよかった〜orz





みんなでマッタリだべりながらの撮影は楽しいですね〜♪
ご一緒された KOROさん、すまっち!さん、ゆ〜ぞ〜さん、デゴイチ追っかけ隊さんお疲れ様でした〜。
後編に続く〜…







          
 *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system