☆撮影日記☆ 
                        


7/14撮影分より 



今日は娘の病院の付き添いということで会社を有休。しかし、午前中は娘は幼稚園、カミさんと下の娘はお出かけと言うこ
ともあって「チャ〜ンス☆」とばかりに出かけてきました〜。





                                                       
                                         岡本への私の出勤路に前から気になるポイントがありちょっと寄り道。広角だと列車
            が目立ちませんね〜。







       
追いかけっこっ!ロクゴの勝ちぃ〜!!









 
宇井に移動です。スゲ〜アチィ〜…でもしばしウロウロ。アングルを考えます…









ちょい高い所から定番の風景を頂きました☆ APS-Cで13mm…ちょっと全てのアイテムがこじんまりしちゃったかな?








ヤブカンゾウ…?家の周りにも点々と咲いています。これにて一時帰宅です〜。







                                       
                病院の帰りに公園へ寄り道娘は遊ぶ!私も遊ぶ!! 






                                        
                 公園に鎮座されているカエル様。満腹か〜?







                                         
                  ブランコの鎖がいい質感で印象的でした。






                          
帰りに岡本の蓮チェック〜!後日撮影しなおしています。しかし、今年は見事に咲き誇りました。マジ綺麗です。






        *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system