☆撮影日記。梅雨〜梅雨明け編☆ 
                    ちょっと鮮度落ち過ぎますが…    


6/26撮影分より 


微妙に降り出した雨を気にしながらこの日はいつもの場所へ…するとこんな天候にもかかわらず、KOROさん、すまっち!
tobinさんの姿が。霧雨のお陰であまりヤル気も出ず鉄トークに盛り上がった朝の岡本でした〜。






こんな構図は如何でしょう?木に花か実があったら良いアクセントになりますね〜、残念!







翌日から踏切付近の路肩の舗装工事が始まりました。そんなんで重機と1発!






7/10撮影分より


KOROさんと岡本で合流しここに流れ着きました〜(笑)今年は早々に梅雨明けしてしまい待機の時間が厳しくなってきました。
本日は緑豊かなポイントからお送り致します〜♪因みに編成は全部入りませ〜ん(汗)





まずは8010レから。う〜ん、とにかく暑いです〜。







2レは手前の稲をぼかしてみました。なんかおもちゃっぽく見えますね〜。








画像の順番が列車の通過順じゃなくメチャクチャですが気にしないで下さい(爆)久々にロンパスを捕獲。自動車メーカーの
休業日の関係で運行日が変わってますよね?







これも久々に捕獲した66の0番台。段々レアって来ましたね〜。特に宇都宮線にあまり入線しなくなった!?








おまけ〜で1枚。宝積寺駅の踏切から326Dを車中より…運転中にもすぐに撮影できるように片隅にはカメラを鎮座。変態ア
ングルには必須?です(笑)
                           





                          
        *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system