☆今週も国鉄色2連と遊びます☆ 

6/19撮影分より 


今週も休日は国鉄色の1003+1007コンビが運用に入っているので、本日はKOROさんをお誘いし
て小塙〜宝積寺間で遊んでまいりました。
大金ですまっち!さんと合流、3人でKOROさんから頂いた朝マックで腹ごしらえをし、小塙方面へ
出発です。




                                     
        到着とほぼ同時に324Dが通過。考える間もなくシャッターを切りました〜。








レンズを10-20mmに換装し323Dを…これは晴れた日にやりたいで〜す。要リベンジです。







                                    
        チョイ移動で小塙駅付近で326Dを…縦アンでどうでしょ?








今度は追っかけて宇井へ。1度戦線離脱したすまっち!さんと再び合流。私は日本家屋より宝積寺側の踏切付近から狙います〜









もう1枚。くぅ〜っ!緑に映えますね〜。キハ40やっぱりカッコいいですね〜。









ケツ撃ちをポンプ小屋と一緒に…こういう構図を咄嗟にやってしまうのはすまっち!さんとKOROさんのお陰ですよ〜(爆)
ここですまっち!さんとお別れ。お仕事頑張って下さ〜い。








まだ時間もあり暇なので無人化した仁井田駅でスナップ。まさかの学生ラッシュ!JKの降車姿を美味しく頂きました〜☆







                                    
        仁井田駅発車を300mm+1.4xテレコンで…逆光が良い感じかな?







                                   
        踏み切りを渡る学生達を420mmで狙います。何やら楽しそうな雰囲気です。






                                    
        今度は仁井田駅進入を300mm+1.4xテレコンで…ていうか駅のホームでこの装備
                                     は怪しすぎて視線がイタイ(>_<)






                                    
                                     もう1発JKの降車を切り抜き。奥のほうの人ごみにKOROさんが混ざっています〜








                                     
        発射…いや、発車ですね。久々の駅スナップかなり楽しいです〜↑↑ 








                                      
        ミラー越しのキハを…JK?いやいや〜キハがメインですよ〜…キ・ハが!! 






                                       
         お見送り〜。怪しいおじさん2人組でした〜。今度は築堤に移動し、329Dを狙い
         ます。








                                       
         晴れてきて良い画が撮影できました〜…あれ?レンズの先端の影が移りこんでます
         よ?広角で良くあることです。気にしな〜い!




今迄時間の都合上仁井田より先に行くことは皆無でしたが、KOROさんの的確なナビにより効率的に撮影ができました。
KOROさん&すまっち!さん、早朝よりお疲れ様でした〜☆









                            *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system