☆国鉄色2連と遊びます☆ 

6/12-17-18撮影分より




梅雨の影響で3週間ぶりの出撃となりました。久々の撮影で意気揚々でいつもより早起きでございます。
しかもキハは1003+1007の国鉄色コンビ。撮影にも熱が入ります。
今までの画像が少し小さかったので、今回の撮影日記から別窓で800pixの画像にしました。





宝積寺始発の323Dから撮影スタート。この迫り来る緊張感…やはりドキドキしますね。








300mm+1.4xテレコンでド〜ン。太陽が微妙に雲隠れで残念でした〜。







                                   
          今度は鬼怒川の橋の上に移動。ドライバーさんたちの視線がイタイ…約1時間橋の上
          にいました。






                                   
          晴れていたら良かったのにぃ〜。アングラーの方達が徐々に増え始めました。








赤い機関車のほうがこの眠たげな画像には映えますね☆ おじさんに何撮ってんだい?と声を掛けられる始末(笑)








恥ずかしいので2レを撮影後、どうしても下の川岸が気になるのでこの場を立ち去り行って見ました。









こっそりと近づき下から太公望とキハを…う〜ん、イマイチ?イメージと違いました…トホホ









朝撤収した後、家族で買い物に出かけている間に秘密兵器が届きました。ちょ〜広角10-20mm君です。
強烈なパースにオロオロ?









今日2度目の石末付近で野焼きと一緒に…と思ったのですが見事に鎮火っ!! …まぁ、こんなもんですよ。私の運は…




おまけで6/17と18日の広角接近戦の練習の画像を…



会社から車を飛ばして何とか間に合いました。前回は線路が見えた瞬間に通過されたのでリベンジ成功ですが、画的にはブレて
微妙な感じになりました〜。








癖になりそうです〜。個人的にこれ、SLでガツンとやってみたいです。










                            *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*

inserted by FC2 system