☆撮影日記☆ 5/14-15撮影分




最近はまたホームグランドにベッタリの状態が続いております。何か良い演出をしてく
れるアイテムが無いか今日もKOROさんと模索です。






5/14分より…本日は菜の花で決め撃ちっ! なのですが上手く決まりません〜(汗)


                        



流しでっ!…隠れすぎです(泣)修行の余地アリアリですね〜。また課題が増えました〜







苦手な方申し訳ありません。中々良い画が撮れたもので(笑)本日のベストショットです。



                       


                     
                      翌5/15は踏切の反対側へ。田んぼが良い青に染まりました♪







鴨〜っ!勿論絡めて狙います!







1羽飛び去りました〜。








更に…No〜!!残念すぎるぅ〜!








普通に飛び出しの画になっちゃいました〜orz







KOROさんとは撮影する機会が多くいつも参考にさせていただいております。
私の師匠です♪







銀残し、マゼンタ寄り、アンダー気味で臨場感を…相変わらず小銭募金くらいしか出来
ないですが被災された方々、頑張ってください!
                    






午後は訓練を撮影に…考えがまとまらないうちに列車が通過…何をしたかったんでしょ
うね…私。



本日は打ち止めです。
連日ご一緒されたKOROさん、お疲れ様でした〜。








inserted by FC2 system