☆撮影日記☆ 2/13.18.24.27撮影分



最近は年度末のため仕事が常識外れの多忙さ&第2子誕生などで更新がままなりません
が撮影はボチボチやっております。
相変わらず更新は遅いですがお付き合いいただけたら幸いです〜。




2/13撮影分より今日は逆光で太陽と戯れて…いや遊ばれていましたね(笑)
むしろ相手にされてない!?
 





キラッ☆ …マクロスFを思い出す私は病んでいます(笑)






最近食堂車が熱い!!(私の中で)というか優雅な旅が出来て羨ましい…






2/18撮影です。ISO12800で流してみる…カシでも成功させてみたいのですが中々
チャンスが…






こちらは2/24!実は平日の出撃っ!娘の病院のため予め有休とってました。






ココのポイントも良い光線が当たります。






ダブルデッカーは日本の鉄道っぽく無いですよね〜?かっこはいいですけど…






銀残しでコンテナを…この画像処理大好きです!私の処理の仕方は下手ですが(泣)







ちょっと動いてやはりローアンで2レを。う〜んカッコいい!!






おまけでもういっちょ銀残しで…今度は赤みを出してアンダー気味に。





       
          「梅!」キましたね〜。春はすぐそこ!?






2/27です。今日はKOROさんと遭遇。KOROさんはなにやらNewレンズの試し打ち
をしていました。





                        
     お散歩中のご夫婦を。望遠でぶち抜いちゃえば良かった〜。




                         
   シメは2レを縦流しでやってみましたが思いのほか縦グリのAFボタンが
   使いづらいことに気が付きました。おそっ!



inserted by FC2 system