☆今週もSLもおかde☆ 1/22撮影分



本日もSLを撮影すべく真岡鉄道へ…返しと回送をと決め込みロケハン開始。
結構ギリギリまでロケハンしていたのですが、会社の外注さんの工場付近に以前から
どうかなと思っていたポイントがありチェック!半分寝そべってのシュートと相成り
ました♪




練習なしぶっつけで…後々考えたらもっとローアンできる所が数メートル手前にありま
した〜orz





もう1発!C12かっちょえ〜。お気に入りの1枚です。






機関士さんちょーガン見でした(汗)






下から煽れるのでお好きな方はお勧めの場所ですね。スパンは狭いですが…




      
              寒いですが回6103レまで待ちます。今はこの時間帯が良い光線ですね〜♪





                           
                                 ケツ撃ちを。今日も1日ご苦労様でしたって感じかな?






最後にもう1発。ここはもう何度か足を運んで自分なりのアングルを発見してみたいも
のですね〜。


inserted by FC2 system