☆昨シーズン以来の! !☆ 1/16撮影分



やってきましたこのシーズン。今回は昨夜から楽しみにしていた撮影日記です♪
こんな中お仕事の方には申し訳ありませんが喜び勇んで家を飛び出してまいりました!
よんひゃく系さんがすでにポイントで撮影している所をお邪魔しました。
直後KOROさんも合流して久しぶりの3人での撮影となりました♪




ポイントへ到着した頃はもう少し雪煙を巻上げていたのですが…






マスクが雪で真っ白でした。昨日の夜の運用ののせいでしょうか。





期待していた雪煙ですが時間を追うごとになくなってしまいました〜(泣)





大遅延かな?と思われましたが以外にも若干の遅れでやってきました。






普段は野暮ったいバックショットですがこれはいいかなぁ〜。やっぱ雰囲気っすね。
化粧で何とかは変わると同じか?(笑)






今のカメラの露出って優秀ですね。あまり気を使わなくても良い感じの露出に合わせて
くれます。





今日のここでのシメは2レで。高圧線は気にしない方向で〜(汗)





家の前の雪かきも早々に片付き、娘と暇を持て余していたのでもおか行きたい病が再発。
からせんで撮影しているKOROさんを拉致…じゃなくお誘いしてまたもや3人での珍道
中(?)となりました。




                        
さすがに雪の翌日。人出もそれなりに多かったです。それでもお気に入りのショットが量
産できて慌てて行った甲斐がありましたっ☆




                        
           森のトンネルを突き進んできます。





                        
               もう1枚っ!




                         
        フレームアウトを更に若干のトリミングで強調。






ターンテーブルに乗ってる姿を娘に見せようと茂木駅へ。しかし、路面の凍結等で
間に合いませんでした(泣)





                          
           返しに備えて雪だるまも新調です。






更に雪だるまならぬ雪玉を作っていました。





                          
    娘はKOROさんに抱っこされて見学。パパは何してるんでしょうね!?




                          
返しまでまだまだ時間があったのでこれにて撤収。3人で道の駅で昼食をとり帰路となり
ました。

KOROさん、お疲れ様&昼食ご馳走様でした☆


inserted by FC2 system