☆撮影日記☆ 〜忘れ去られていた画像達(汗)



よくよく考えてみると今年に入って抜けている画像が多々あり、それじゃもったいな
いと言うことで軽くまとめてみました。コメントは時間が経ってしまった為大雑把か
もしれません〜…あしからず。





1/4は本年初撮影&K-5で初出撃の日でした。KOROさんと共にギラった324Dを…






那須連山と211系ですが光線弱めですね〜。






秘密のポイントより327Dをやります。岡本のエキスパート方ならココ、判りますよ
ね?






これは1/23の下野花岡付近より。寝坊して岡本についたら324D&325Dが通過!
寝台が遅れていたので325Dを追っかけてここまで来ましたが、追いつかれ慌てて撮
影した1枚です。





                         
      岡本に戻りカラス君と一緒にパチリ。






2/6は久々に下の隙間から覗いてみました。ここはいきなり列車が来るのでカシは失
敗〜、北斗星のみで〜す。





                       
    娘は手を振っていましたが、さすがに訓練は…警笛無しですね(笑)





                        
       釜との連結部を…狙っていた画とかなり違う〜!
       よくある脳内イメージとのリンクミスです。









inserted by FC2 system