☆最近の撮影より☆ 



毎度毎度ですが岡本付近からです。最近は朝のエロ光で遊ぶのが日課となっております。
寒いですがかなり良い光線を頂いております☆
今回の撮影日記はお仲間さん達を許可無く(!)撮影しております(笑)


12/23撮影分より〜



ギラギラテカテカで…KOROさん、空撮ですか?失礼しました〜。





同じ場所で3人で構えていても三者三様な画が出てくるので変態アングルってステキ
ですよね〜。





いつもより空が高く感じました。この樽型湾曲、実は好きです。





                             
      今度は縦撮りで…う〜、もっと広角がほし〜っ!





12/26撮影分より〜 




今日は寝台や貨物のダイヤはメチャクチャ。朝の岡本を金太郎が上って行きました。





324Dは国鉄色の1003が先頭で。流してギラリ〜☆




 
今度は鬼怒川に移動。橋の影でちょ〜さみ〜。





後で気が付いたのですが菱パン岡山車でした。





この日のシメは327Dを皆さん良く知るポイントから。


  

inserted by FC2 system