☆最近の撮影より☆ 


ちょっと画像がたまり過ぎってしまったのでパパ〜ッとご紹介。
早めの更新、心掛けま〜す。





11/13撮影分より〜



この日は天候も悪く何となくフラついて見つけたこの場所。






中々思うような画は撮れず〜orz





11/21撮影分より〜



今日はなべの具材と一緒に(笑)






この場所でこのショットを撮影した方は過去にいるのでしょうか?…いないよな。





      
   午後はKOROさんと娘と3人でSLを…こんなショットですいません(汗)




      
         公園で鉄活動。娘も楽しいパパも楽しい(笑)





12/5撮影分より〜



手前の畦道を大きくぼかしてミニチュアっぽく…は無いかぁ〜?





夕方はからせんへ…何か撮り迷いました〜

 



12/11撮影分より〜


      
    岡本で「ひばり」をへまったので気晴らしにSLを撮りに行ってきました。
    ギラギラ狙いですがちと弱め〜
  




場所を移動して夕暮れ時を狙います。





回送のDEまで待っていました。私のK20Dではここらが露出の限界です。
さて帰りましょう。





12/12撮影分より〜



今日は橋の下からチラリズムギラッギラを〜。向こうに見える霞が素敵♪






2レは男らしく前へ出て(?)何言ってるんでしょうね私?






男体山をバックに325Dをいただきます。






本日のシメはリバイバル「ひばり」の返しを…顔だけエロ光っ!でもないか…





12/19撮影分より〜


     
    今日は神社の木陰から覗きです。そういえば久々のカシでした。




     
 2レはキラキラ&シルエット風に…数人の友人にはこの画の年賀状を送りつ
 けてやりました(笑)




     
      食堂車でも1発。おね〜さん片付けの最中ですかね?











inserted by FC2 system