☆東武線撮影記☆ 



11/3撮影分より〜

本日も相変わらずいつもの場所へ。以前から気になっていた場所なのですが、中々
機会に見舞われずやっと撮影できたって感じです。
まぁ、大した場所ではないんだけどね。




今日はセイタカと一緒に…がテーマ!?別にそういうつもりではなかったんですが…






面は潰れてしまいますがいい青空でした。青と黄のコントラストですな。





                      
からせんのキハと秋っぽいショットを。





朝のシメはおはとちで。


ご一緒したKOROさん、お疲れ様でした〜♪




更に午後は日光線へ。先によんひゃく系さんが撮影なさってると言うことなのでお邪
魔虫〜。




よんひゃく系さんの案内で修臨を。架線柱の影はご愛嬌と言うことで。






普電はローアングルでビシッと…183をこの構図で撮れば良かった〜orz


この後もよんひゃく系さんと東武線を撮影しに行って撤収しました。
お疲れ様でした〜♪



11/7撮影分より


今日は午前中は試験だったので出撃出来ず、午後は開放感からかからせんへ。
フラフラしつつ宝積寺〜下野花岡間に行ったのですが一本勝負となりました。




ここは障害物が多いので何か逆手に取れないかと考えていたのですが時間切れ〜。
キリンビールの工場は切らしていただきました〜。





フレームアウト前に300mmF4でズバンとキハを。いい色に染まっています。






ホントはおっちゃん入れたくなかったのですが何故か急にここに立ち止まりました(笑)





                        
ラストはレールがキラキラ綺麗だったので…光線が強烈なので画像が破綻しそうです。


inserted by FC2 system