撮影日記☆ 〜ビバ!OKAMOTO(笑)




10/11撮影分より〜

今日は娘を連れて撮影に…何かやることないかと模索しているとヒマワリ発見。娘と
2人してヒマワリの撮影会となりました〜♪



                         
今日はこれだけで〜す。力強く、元気に咲き誇っていました。




10/17撮影分より〜

今日は切り通しでフラフラしていたらKOROさんと遭遇。ちょっとポイント移動して
2人で撮影開始〜♪




しかぁ〜し!この有様で〜す。速攻撤収で〜す(泣)

KOROさん、お疲れ様でした〜。





10/23撮影分より〜


今日も娘と一緒。最近何故だかついて来るんですよね〜。まぁ一緒にいると楽しいから
良いけど(笑)
踏切際でKOROさんとまたまた遭遇。大谷石と柿の木ポイントへ移動して撮影タ〜イム




情報が多すぎて何だかパッとしません。いや、金太郎の赤ばかりが目立ちますね〜。





今度は2レでアタック。う〜んどうなんでしょ?…どうですか?






ラストはおはとちで…おうっ!柿カラー!いや、歌舞伎揚げカラー?(笑)

KOROさん、ジュースとお菓子ありがとうでした〜。



10/31撮影分より〜


今日は試験勉強の気晴らしに2レだけでもと思い通過10分前に岡本へ…
天気もドン曇りなんで流すべく逆光側へ行って見ました。



切り通しを滑り降りてくる金太郎を。セイタカのくすんだ黄色が画像の眠さを盛り上げ
ます(笑)





手前の踏切に進入してからずっと流して1番良かった構図がこれ。
たまには流しもいいですね〜。

今日はこれだけでした〜。


inserted by FC2 system