☆東武線撮影記☆ 



10/10撮影分より〜

実に1年振りの東武線へ。最近朝の撮影では物足りないので娘と一緒に出撃です。
ロケハンも兼ねての〜んびりドライブです。




ここは有名な撮影地ですがこの飛び出しがたまらんですね〜。チョイ出しさいこ〜(笑)





目的のあか〜いヤツを…こっち側は電柱がお邪魔虫なんですよねぇ〜。





もう1発スペーシアを…すっかり秋空の空模様です。





こんどは藁ぼっちとお墓を…たまに陰るんですよね〜。欲しい時に光線なし。






反対側に移動。この日は娘も撮影に励んでいました。そんな頑張りやさんをパチリ。






娘が撮影した1枚。勿論露出や三脚の固定なんかは私が設定しましたが、ナイスタイ
ミングです。






この時期はすっかり稲刈りも終わり、秋らしさが色濃くなりますね〜。





今度は何となく見つけたポイントから1800系を。これもいつまで走ってることやら…
    
                  



お次は踏切を渡り反対側から…娘が手を振ったらタイフォンカバーが…嬉しいやら悲し
いやら〜(笑)





本日のラストは485系を。16:30は過ぎていたでしょうか?かなり撮影が厳しい明る
さになって来ました。




11/3撮影分より〜

本日はよんひゃく系さんと日光線経由で再びこのポイントへ。
きょうもの〜んびり撮影タイムとなりました〜☆




前回娘と来た時は撃沈した485系の下りを無事捕獲。なんの変哲も無い画ですが…





100系は露出がね〜…難しいです。しかも後ピンorz〜





                        
お気に入りの1枚。日光から鹿沼付近は一気に勾配を駆け下りていきます。目で見る
より圧縮効果があるせいか勾配がキツク見えますね。




                  

inserted by FC2 system