撮影日記☆ 〜いつもの場所からです。




9/26撮影分より〜

今日は久々のネタと言うことで早めに出動。どこでやろうかとさまよっていたのですが
結局いつもの踏切から…先客がいるな〜なんて見ていたらゆ〜ぞ〜さんデゴイチ追っ
かけ隊さん
でした。かる〜く雑談等をしていたら本命がやって参りました。




30輌は中々見ごたえがありました。ここでお2人はポイント移動との事なのでお別れ
後から来たすまっち!さんとペンタの一眼についてトークタイム♪やはり同じメーカー
持ち。話が弾みますね〜。





                           
ぼちぼちと撮影開始。300にテレコンつけて遊んでいます。






遊びです。こういうのもいいでしょ?  …いいかなぁ〜…う〜ん…







ガツンとトリミングで。車が無けりゃ悪くない!?






もう1発はここの定番で…ビバ!逆光!







望遠だと1番手前の架線中がうるさいんだよね。最近は慣れたので気になりませんが…


本日ご一緒したゆ〜ぞ〜さん、デゴイチ追っかけ隊さん、すまっち!さん、お疲れ様で
した。



10/3撮影分より〜


今日は先週すまっち!さんが遊んでいた藁ぼっちで私も遊んでみました。結構写欲を
そそりますね〜。程なくしてKOROさんが参上。いつもの如く2人でマッタリ撮影です。





まずは324Dで。頭が被っちゃったぁ〜。






ゴミステーションを避けたつもりが写ってる〜(怒)…無念。






うん、納得。8010レはいい感じに…と自分では思っています。






うん、納得いきません。鉄塔がニョッキリです〜orz






あれ?なんか8010レに比べると物足りないような…






シメはいい雲が広がっていたのでワイドにでしたが、列車がどこにいるかよく判りませ
ん。いい画だったのになぁ〜…


ご一緒したKOROさん、お疲れ様でした。



inserted by FC2 system