撮影日記☆ 〜やっと秋らしく!?




9/5撮影分より〜


前日に仕事で岡本界隈を通過した時はあったはずの稲が5日の朝にはすっかり刈られて
しまい意気消沈。とりあえず最後の望みの水道タンク方面へ…
定番とは逆のこちら側に先客が…KOROさんでしたっ☆





いい感じに色付いた稲穂、収穫も間近ですね。






2レはワイドに…何か今年はパッとしない画で終わってしまいました〜(泣)
毎年言っていますが来年にリベンジです(笑)




9/11撮影分より〜


今週は岡本です。蓮が見事に咲き誇っていたので向ってみると…またもやKOROさん
と遭遇。本日もKOROさんと遊んでまいりました。





いつも敬遠がちなサメも蓮と一緒なら映えるかな?






久々にロンパスをワイドに捕獲。やはり青一色は爽やかです。






赤も緑と青には映えますね。こちらはお気に入りの1枚です。






シメは2レで。収穫前、もう1発稲穂と絡めることが出来ました。




9/19撮影分より〜



今日は寝台が遅れている模様。最近天候不順で遅延等が目立ちますね。
早めに家を出て近所をロケハンしていたのですが結局ここへ…写欲が湧かない最近は
頭も冴えないらしく良いアングルが見つかりません。





ここも結構草が伸びてきました。好きなポイントですが側面は陰ります。夕方のカシ
ギラリには良いポイントですが今年はもう暗くて無理ですね〜。






この位置での510カシは初捕獲!?しかし空と同じ様な色で映えませんね〜。






                       
         
たまにお見かけする親子さんのお子さんのほうでパチリ。こういう光景は良くありま
すがイイですねぇ〜。こういう時は写欲が湧いてきますね。
ほんの小さなきっかけなんですよね〜。






これも無くなってしまいます。宇都宮線はますます過疎化が進んでしまいますね〜。
かつては天下の大動脈もこの有様です。



ご一緒しましたKOROさん、お疲れ様でした〜♪





inserted by FC2 system