撮影日記 岡本の向日葵達〜




7/31撮影分より〜

今日も海水浴で時間が無いにもかかわらずフラフラ岡本へ…丁度良い向日葵を発見
これが数箇所あって中々楽しめそうです♪




                           
8009レで1枚!夏らしさテンコ盛り…しすぎちゃったかな?トンボがアクセント
なんですが、印象薄い?






この花気になったんですが何て花なんでしょう?誰か教えてください…






                           
ちょっと苦しいショットなのですが向日葵が綺麗だったので…






8/1撮影分より

本日は8009レが無いので昨日の続きをしようとゆっくり岡本へ。今日はあいづ通過ま
でマッタリ撮影しようと思っていたんですが、何?この暑さ…キツイっす。
そんなことを思いながら機材を持って出るとすでにすまっち!さんが撮影していました。






昨日と同じ向日葵で横アングル。今日は雲が無くて画にしづらいです〜orz






                          
324Dは昨日の8009レに習い再び縦アンで。こっちのほうがしっくりくるかも。
判りづらいですがまたまたトンボ君参上!場を盛り上げてくれます(笑)

すまっち!さんと雑談をしているとなんとよんひゃく系さんが登場。切り通しに向
われるみたいで挨拶を交わしお別れです。すまっち!さんも時間の都合上ここで撤
収、お別れです。






今度は2レの撮影用にと別の向日葵を選択。ここの畑の持ち主の方が非常に良いお方
でこの向日葵、鉄道と絡めて欲しいと思い植えて下っさったとか。こういう心遣い…
嬉しい限りです(涙)
ヘボ写真ですみませ〜ん(汗)







更に2レはヘボな写真に…申し訳ありません〜。今度の休みにリベンジしますっ!!





                              
向日葵の木陰?木陰かなぁ〜。それはさておきひと休み。おはとち…向日葵と同じよ
うな色してますね〜。




                               
ここの道、非常に良い味を出しているのですが列車と絡めるのは難しい!?






切り通しで撮影を済まされたよんひゃく系さんが再び登場。公民館裏の木陰でマッタリ
撮影…しつこいですが夏らしい雲が無いのが寂しいです。






いつ見ても赤べこがかわいいですよね?本日のシメと相成りました〜♪


は〜っ…最近の撮影は暑さでキツイですね〜。職業柄暑いのは平気と思っていましたが
そうでもない自分がいてちょっと残念です(笑)
本日ご一緒しましたすまっち!さん、よんひゃく系さんお疲れ様でした。
撮影中ビールでもキュッと一杯やりたい気分でしたよ〜♪

inserted by FC2 system