最近の撮影より〜



5/29撮影分より

超早起きです〜。子供寝かしつけてそのまま起きていました。ねっむ〜!
583を流すだけの為に妙なテンションでフラフラと岡本へ…

しかし…残念な結果に。




練習〜。顔が止まりません。不安ですな〜。




っは〜!!やっぱり止まんなかったぁ〜がっかりして1度帰宅です。





大好きなロンパスは…決まりました。ちょっとは気分晴れたかなぁ〜。





ん〜〜。まぁいいかなぁ…しかし、休日はカシ釜だぁ。それでも81。贅沢は言ってら
れないなぁ。




6/5撮影分より


今日は583の為にまたもや早朝出勤。しかしどんよりとした空…まぁ、とりあえ
ず岡本へ…しかぁ〜し、到着するや否や雷を伴った豪雨orz
なんじゃそりゃ〜!ふざけんなと怒ったところで後の祭り。仕方なく車内から撮
影できるポイントに移動…しょっぼ〜い写真です↓↓



ISO1250…ザラザラですな。本当は流したかったのにぃ…きぃ〜っ!!撤収だ!
宇都宮駅で撮影していたすまっち!さん、今日はそちらで正解です。
お疲れ様でした。




2レの撮影で再び岡本へ…ていうか運転中に降り出してきたよ…しかし悔しいので
そのまま待機。しかし止まない…きぃ〜っ!強引に撮ってやる!



      
撮れるアングルがこれしか思いつかなかったロンパス。結構雨降ってます。





テンション上がりませ〜ん。適当にやってます〜。





久々の☆釜もこの有様。唯一の救いは麦が綺麗な事かな。もう収穫ですね〜。



6/6撮影分より

今日は久々によんひゃく系さんをお誘いして土屋界隈へ。色んなアングルでEF81を
収めようと今迄撮影していなかったポイントへ…逆光覚悟です。



                      
ビシッと気合の入る瞬間です。しかし8010レは思いのほかゆっくり通過です。




     
420mmです。う〜ん1.4xじゃなく2xのテレコンが欲しい今日この頃…





次回来る時は左側に数メートル移動して撮影したいですね。ただ微妙に障害物があっ
たりします。





211の5連は丁度いいです。高さ稼げばロープも目立たないのでいいんじゃないん
でしょうか?

    


     
縦アンは迫力不足を否めないですね。色々反省点が出たので次回に宿題です。




     
眠い感じなのはレンズの違いからでしょうか?なんかモヤってる感じ…。





三脚から外して後撃ちを…この先の踏切でよんひゃく系さんが撮影しています〜♪



これにて撤収したのですがKOROさんが近くで撮影しているということなのでちょ
っとお邪魔しに行ってきました。
途中、片岡〜矢板間のポイントを通ったのですが結構同業者の方が居たみたいです
ね〜。
KOROさんと合流し、しばし良い景色を眺めながらトークに花を咲かせました♪

よんひゃく系さん、KOROさん本日はお疲れ様でした〜。
次回は☆釜を狩に行きましょうね。





inserted by FC2 system