最近の撮影より〜




まずは4/29撮影分より


朝から濃い霧に包まれてかなり凹みましたがとりあえず出撃。勿論狙いは水鏡岡本。
しかし到着後やる気が湧かずウダウダしていたら、岡本や烏山線で撮影なさっている
すまっち!さんと遭遇。しばしのトークタイムで2レ以外を見る鉄し、下の1枚のみ
を撮影。その後先方でさつえいなっさていたKOROさんとも合流、3人で更に鉄トー
クに花を咲かせました♪




微妙に水面が揺れ撃沈。しかも霧の影響で眠い絵に…う〜ん、残念。




夕方は風が3倍増。水鏡諦めギラリに…決まった。と思ったらケツに木の影が…
よんひゃく系さんと偶然遭遇。しばらく話した後、鬼怒川の鉄橋のほうへ移動され
ました。




もう半月もしたら手前の麦にも日差しが届くかな?その頃もう1度撮影しようかな?





8009レ通過の時刻はもう日が影に入りかけていました…好きな構図なだけに残念…
本日は終了です。




お次は5/1撮影分より

待ちに待った5連休。またもや水鏡をやりに岡本へ…あさ4:30到着。無風。
よっしゃ!いただきで〜す。




相変わらず鉄塔が邪魔ですが水鏡ばっちりいただきました♪ここで風が無いってかな
り珍しい!?気分良く1度撤収です。





7:30に再度岡本へ…すまっち!さんとKOROさんが既に朝練なさっていて、私も
合流。公民館鬼怒川よりは風で無理なので岡本よりへ。ここは上手く風を遮ってい
るらしく無風に近い状態…でしたが若干揺らいじゃってますね〜(笑)




今年の水鏡はこのショットが最後になりました〜。また来年楽しみたいですね〜。
お会いしました、よんひゃく系さん、すまっち!さん、KOROさんお疲れ様でした。




inserted by FC2 system