朝練 〜そういえば撮影していなかった近所の切り通し




最近は色んな角度から☆釜を撮影したく近所を物色。そういえば切り通しでやってな
かったなぁ…なんて思い出動。とりあえず軽くロケハンなんぞして縦位置で決まりそ
う&慌てず上下線が撮れそうな位置に今日のところは決めて撮影。
ただ車道なので三脚が使えないのがタマにキズ。



ハッキリ言って光線は微妙ですがいつもの如く気にしません。架線のほうが気になり
ます。




      
上りはあと2時間もすれば車体まで陽が廻るかな? う〜ん、結構嫌いじゃないかも
このアングル。




      
斜面の露出が完璧にオーバーします。しゃ〜ないな。




      
久々の「おはとち」。「草津」なんかのカラーのほうが個人的には好きかな〜





こちらは5両位のほうが綺麗に決まりますね〜。あっ、因みに今日も2レは遅れて
います。




       
側面に切り通しうえの草の陰が写っていますね。これはよろしくないなぁ〜。
目的達成なので今日は早々に撤収(2レは約40分遅れでしたが)です。

inserted by FC2 system