撮影日記。たまには違うトコで朝練〜


今日は先週に下見しておいた陸橋下で2レと8010レを迎え撃つべく、いつもより少
し早めに出撃。既に2名ほどスタンバっていました。私が到着すると同時に青いでっ
ていうさんも到着。最終的には7〜8名ほどになったのでしょうか?





セッティングしたポジションがちょっと微妙だったのか、釜正面に対してもうチョイ
鋭角な位置の方が良かったかな?早切りです〜。2コマ目は微妙に頭切れて即死〜。




影が気になってたまらなかった更に広角のもう1台はこんな感じ…




普電でタイミングを練習。いやはやなんとも…(笑)




2レは…まぁまともに決まったかな?
しかし、裏被りするねぇ〜




ファインダー見ずに切ったらこのザマ。このタイミングで2丁切るのは連射がおっせ〜
マイカメラだと拷問だな(笑)
でもちょっと楽しかったかも、また近いうちにでも来て見ようかな〜。
ただ陸橋の影で寒いのは身にしみるぜぃっ!


ご一緒でしたD51-498さん、青いでっていうさんお疲れしたぁ〜。
またどこか近隣でね。

inserted by FC2 system