撮影日記。(まぁ…朝練だろう…)



ここ2週間は撮影枚数が少ないのでまとめて掲載いたしました。ここの所、あまりの
寒さに早い時間に出撃できずいつもの場所ばかりで朝練をしています。
そろそろ重い腰を上げないとな…

まずは1月30日分の撮影より〜



1101号機…てことはかつてはカン付けて東海道を行ったり来たりしていたのかな?
なんて物思いにふけますねぇ〜。





逆光ですが「朝っ!」って雰囲気出てません?逆光だからこそかな?





ちょっと暗かったですね。皆さんお目覚めなのでしょうか?因みに私が北斗星に初めて
乗車した時はワクワクしていて一睡も出来ませんでした(笑)





午後になって同じポイントですがいつものギラギラタイム。画像の犬…良く見かけます。





こういう場合だと枯れ草もイイ味出してくれますよね〜。





現像時ちょっといじったら側面の反射がイマイチに…でもそのままア〜ップ!
超面倒くさがり〜。





続いて2月7日の撮影分〜
朝ウダウダ&2レと8010レが遅延だったので重役出勤〜しかしこの撮影地も人が絶え
なくなりました。
やはり釜交代の影響が少なからず出てますね〜。



情報より若干遅れているみたいでとりあえず他のも撮ってみる。寒すぎてやる気が出ない
&夕べ飲みに行ったので体がダリィ…
今日は足廻りに若干着雪している車両が多かった気がします。




ただ漠然と撮っているだけなのでツマラン。なんか頭も回転しないので2レと8010レ以
外撮影は止めることにしました。





ちょっと早切りでした。このポイントでのこの構図はしばらくお終いかな…飽きた。





2レは良い感じかなぁ…しかし釜が綺麗だな。全検明けかな?





う〜ん。なかなかの着雪。北国の豪雪振りが垣間見れますよね〜。


inserted by FC2 system