撮影日記。



今日は久々にカシが撮れる〜♪なんて思いながらいつもの場所を改めてロケハン(今
更!)う〜ん、悪くは無いかな?
寝台の釜が510に替わることに対しては焦ってはいませんが、残り少ない時間を色
んなイメージで撮影出来たらなと思っています。



う〜ん、何をしたかったのだろう俺は…中途半端な感じ。イメージと違います…トホホ




あ〜…こちらの方がいいかなぁ…写真て難しいですね。もう少し早く来て作戦を練れば
良かったな〜。




川の向こう側に渡れれば面白そうな絵が撮れそうな気が…長靴履けば行けそ〜。
今度チャレンジ!




線路の下をくぐり抜け反対側へ。めっちゃ逆光。ここもこれから使えそ〜v




また元の場所へ側面に光が当たりスッキリと撮れますな。ここも使えるっ!何か今日も
撮影が楽しいぞ〜。





川にゴミが落ちている…拾いたかったけどでか過ぎ…
でもオハネフはギラギラ。
ピントはボケボケ。




最後はまたもや反対側へ。落ち着きね〜な俺(笑)もうちょい広角が欲しい所です。

inserted by FC2 system