冬の散歩道




今日の朝はそんなに寒さを感じずに撮影が出来ました。いつもの所ですが、以前から
「架線が朝日でギラリ」しているのが妙に目立つので気になっていました。
午後は娘と遊びながらの撮影。暖かい日差しを浴びながらボール遊びなんぞをして過
ごしていました。




架線は全く目立ちません(笑)しかしステンレスのボディはギラギラ。因みにここは
近所の方のお散歩ポイント。挨拶は欠かせません。




背中に朝日を浴びて私はポカポカ。But! 給料前の財布の中身はカッチンカチンに凍り
付いております。



今日はカシ釜でした。ここから上り列車は築堤〜切り通しを一気に駆け上がり岡本駅へ
向います。




ここからは午後の撮影。ほぼ211系しかやってきませんがそんなのはお構いなし。
撮影自体を楽しみたいのでやりたいことをやるまでです。




アップ〜。アンダーで運転手さんの表情がよく判らなかった〜。




たまに陰ると寒くなるんですよね。娘と遊びながら体を暖めます。




ロンパスも来た。こんな時間に?遅延?貨物詳しくないので解らんです。側面が黄に
染まります。



娘は耳を塞ぎながら列車の通過をやり過ごしていました。ちょっと楽しそうでした。




気が付いたら幕車でした。この線区では希少なはず。うらは東北線と表示…何故統一
しない?



いつもの場所ですが時間が違うだけでも色んな表情を見せてくれますね。嬉しくなります。




窓のふちがギラギラして綺麗です。朱が蒼を染めていきます。神秘的なひと時です。



空気がひんやりと…列車が誘った風がそれを更に加速させます。



林の中に太陽が隠れ始め私たちの周りを闇が迫ってきました。
さて、お家に帰ろう。




inserted by FC2 system