撮影日記。

2009 11/8-15
東北本線  宝積寺〜氏家

ここは最近お気に入りの場所なのですがいかんせん納得いく写真が撮れないので、通い詰めて
います。しかしここへ来るたびにこの霧ですorz
しばらく行くのやめっかなぁ〜。


8日分の虹釜から…霧の中からヌッと出てきたトコが結構気にいていたりして。


こちらは15日のカシオペア。8日より更にひどい霧でした。通過の20分前位は視界かなり利い
ていたんですがこの有様です。


至近距離だと中々良い位置に仕留められませ〜ん(泣)


2レが遅れていたので急いで岡本の公民館前へやっと霧が晴れましたな。同業者の方がいました
がちょいとお邪魔させていただいて…久々の「ゆう」捕獲です。

この直後「華」も来たのですが遅切りでアウト。この後他にもネタはあったのですが時間の方も
アウトというわけで撤収いたしました。
来週辺りはまた違うポイントなんかも行きたいですなぁ…

inserted by FC2 system