撮影日記。(秋の朝練編5)

2009 10/18-25
東北本線  宝積寺〜氏家 


今月号のRM誌とかでもEF81の特集が組まれていましたねぇ〜…
私もこの1年行ける範囲(狭いですが)で色々とカシ釜と☆釜を記録してきましたがそろそろ
有名撮影地辺りでも記念に記録しておきたくなって来ました。
しかし、家を建てたので今月から来月は引越しの準備とかで色々忙しそうです。
とりあえずいつものようにいつもの場所で記録、記録〜♪


気分的に逆光もありかな?ということで普段は使わないポイントへ…レタッチで早朝の雰囲気を


うん、いいです。順光でも撮ってみたいですね。ただ高圧線が目立っちゃうかな?


これは苦しまぎれの1枚。ちょっとアレです。まぁ記録っすよ。き・ろ・く!


北斗星も逆光サイドから…だいぶ正面に陽が当たらない季節になってきました。


ナス畑から1枚。ナスって判るくらい近づかないとだめっすね〜。もう少しファインダー
覗きながら自問自答しないといけませんな。


イメージ的な写真はその人のセンスや感性がそのまま出ちゃいますよね?
もっと写真に対して神経を使いたいものです。
今日は反省が多いですね。


下は25日分撮影から。今日はインテグラのお兄さんと楽しく鉄トークを交わしながらの
撮影になりました。しかし寒すぎですよ。シャッター切る手が震えたの久々です。


天気が悪く、露出が上がりません。ザラザラですな〜。


いつもローアングルから撮っているポイントですがたまには目線の高さで…
なかなか悪くないんじゃないかな〜っと。

時間的に来週も多分ここで撮影ですねぇ〜。う〜ん☆釜はあと133号機を記録したいですな。
ではまた来週〜。

inserted by FC2 system