撮影日記。

2009 6/6〜7
岡本〜宝積寺


6/6  会社から帰宅し車を洗車していると…「おおっと!愛しのラブリーK60ちゃんの返し
まだ間に合うじゃんっ!」
というわけで速攻例の場所へ…正面だけピン甘。記録だけ出来たのでまぁいいかぁ〜。
別段用もないので即撤収。



6/7  ここの場所を確保したいがために7時に到着。じきに先週会った高校生(青いでっていう
さん)が来る。とりあえずお互い場所を仲良く確保。わたしは自慢じゃないがやることが無く
途方にくれる(笑)早く来すぎだバカ者。
まぁ、とりあえず貨物だけは確実に抑える。





下りに狙い撃ちの時はあえて上りは撮らないのですがあまりにも暇なので…カシペを…
やはり解っていたけど光線状態は良くない。



とりあえずフェアーウェイはゴヨウツツジをイメージして…自分としてはもう少し絞っても良か
ったかなぁ〜。



フェアーウェイ通過後はまさに退屈の境地。とりあえずプラプラしたり撮ってみたり…
あの場にいた撮鉄の中でわたしは「1番落ち着きが無いで賞」を確実にゲットできるぜっ!





う〜ん初夏の新緑。いいですねぇ〜。



田植えしている方をもっとひきつけたほうがドラマッチックだったかなぁ…



コイツもかなり淘汰されてきましたね。ブルトレ世代としては寂しいなぁ…



待つこと3時間。やっと本命9633M「那須ゴヨウツツジ号」が通過。ピントもバッチリで良い
記録が出来ました。待った甲斐がありました。
東北本線もしばらくネタが無い様なので来週は東武線の板荷辺りに出没してみようかと思ってい
ます。でわでわ。



inserted by FC2 system