撮影日記。

2009 5/23
岡本〜宝積寺


今日はあいにくの雨でしたが、「那須ゴヨウツツジ」号が走るのでとりあえず出撃してみる。
雨がひどいので車のラゲッジにあぐらをかき、そこからひたすら流してみる。





うをっ!ちょっとななめすぎか!? う〜ん下手糞だ。やたら列車が警笛を鳴らすと思いきや、反対
側の築堤の上に親子が…そこは多少登るのは怒られないが、限度ってもんがあるぞ!



とにかく流すっ!



☆釜も流すっ!
って言うかこの構図しか出来ん!



う〜ん、雨が車に吹き込んで寒い。



大きいほうがしたくなったのでとりあえず近くのコンビニに一時撤収&排便!(失礼)



気分すっきりお腹もすっきりで8521Mを車のリアハッチの下から…今日は広角メイン。



こんなのも来ました。単機は可愛いね。うん、カワイイカワイイ。んっ!?カッコいいの間違いか!?
んん〜…私おかしいですか?(笑)



1日1回(ウソです)週1回はEXレンズも使いたくなるのでワンショットだけ。このポイント
だと100mm側に引いて目一杯かなぁ〜。



来ました、本命9633M「那須ゴヨウツツジ」号。この頃にはここの場所も珍しく同業者も10
人程度いましたな。しかし、写真の出来は今ひとつ〜↓
来週また出直して参ります〜。

隣で撮影していた、中学生(高校生?)クン。やたら声掛けてすいませんです〜、私人についつ
い声かけてしまうもんで…今度会ったら軽くあしらってくんなまし〜(笑)

inserted by FC2 system