☆ひたちなか海浜鉄道遠征記☆ 

 〜乗り鉄スナップ編〜                





正月早々、ひたちなか海浜鉄道に乗り鉄&撮り鉄に行って参りました。1年に1回程おさかな市場には遊びに来るのですが
ひたちなか海浜鉄道は初来訪。今回はアウェーと言うこともあって若干緊張気味でのスナップ開始です。







とりあえず駅舎を〜…










          
              イルミ用のゆきだるまさんでしょうか?カワイイですね〜♪










車窓から外を見つめる娘。ピンポイントで海が見えるのですが娘は気づかず〜orz










          
                                              海水浴には来ますが、駅に来たのは初めて…この列車までのスルー感…開放的です。












これがあったらこれをやらなきゃね♪












駅名表はとっても可愛いです。いづれ撮影をコンプリートしたいですね〜。とりあえず3駅分はとりました〜☆











ジャンプ!ジャ〜ンプ!!












勝田駅にて…娘と昼食後、私的に萌え光景と出会えました♪ う〜ん微笑ましい〜。












超広角で駅名表とキハのコラボを強引に…










          
            この日は不在だったようで〜(泣)次回は是非!と娘と誓い合うのでした〜











上下線とも那珂湊で乗務員交代なんですね〜。ご苦労様です。











折角なので走行していないキハもパチリ〜。











                                         
         パンジー?でしょうか?こんな光景もステキです。












あぁ〜、こういう画が撮れるって幸せで〜す♪ 











いってらっしゃ〜い!










                                         
          親子でひたすら構内をウロウロしていました。すいません〜(汗)    










なにやら色々と観察し始める娘。実はミニチュアや模型を見るのが大好き。ただ「偽者」呼ばわりしていますが(笑)











駅横の小道から那珂湊駅構内全景を…これNゲージクラスのジオラマで再現したい…










                                               
          最後にじぃじとお散歩のかわいこちゃん(爆)を…はぁ〜やっぱりこういう画を撮れる
          のは幸せ〜♪ 








         この後、車窓からロケハンした界隈を再度車でロケハン開始!後半戦撮り鉄編に続きます〜。



                   撮り鉄編はこちらから〜










         *このウィンドウを閉じる際はお手数ですがXボタンで閉じてください*





inserted by FC2 system